プロが教えるわが家の防犯対策術!

寮に住むのが嫌いな人って、居ますか?

A 回答 (8件)

学生寮なら一度経験してみるのは宜しいかと思います。

同じ年頃の同性と生活を一緒にすると体の事や習慣など客観的に見れるし規則正しい生活が身につきます。
社会人になっての社員寮は長くはいたくないですね。社歴の長い人に一目置くのは当然で毎日気がが抜けません。落ち着かない生活ですね。長くても数ヶ月で限界です。
    • good
    • 0

団体生活は嫌ですから寮やアパートなどには住みたくありません

    • good
    • 1

私は嫌ですね。

プライベートもほぼ丸見えですから。
おまけに余計な気を遣わないといけないですよね。
    • good
    • 1

寮や社宅は日本独特ですね。


あっても借り上げがリーズナブルではないですか? 
帰宅後も仕事の関係を引きずる。。。
社畜では人権蹂躙ですよ。。
    • good
    • 0

寮・グループホーム・入院(大部屋)・実家、嫌いっていうか、無理。

。。
    • good
    • 0

恋人とか呼べないよね~www

    • good
    • 0

寮やシェアハウスやグループホームなどきらいです自由が聞かないから

    • good
    • 1

長くは居たくないです。

食事が出て風呂もあって洗濯機もある寮なら、数年くらいは住んでも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A