プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155センチの女性が、"ヒール履くから170はないと無理かなー笑"と言っていました

特に、"ヒールを履くから"という部分なのですが、"じゃあ男も同じ高さのヒール履けば身長差変わらないからいいじゃん"で解決ですよね?

A 回答 (8件)

自分が好きになったら身長程度ならなんら気にしないけど、自分の意識外の人が言い寄ってくるなら理想に近くなきゃ選考に乗らないよって感じなんだと思います。

本人は説明できないと思いますが。

なのでアイテムで補助したところで効果はないので「オレのことを好きになるようにしてみせる!」的なことを言ってめげずに相手し続けるのが正解と思われます。
ストーカーみたいなのは問題外ですが。
    • good
    • 0

そんなことを言ってる女性は 除外していいから 早くほかの彼女を見つけようよ。


スニーカーが似合う彼女が一番いいよ。
    • good
    • 0

何でなんでしょうかね、



女性がヒール履くとオシャレで、

男性がヒール履くとキモいっていう、アレ。。。

しかも、シークレットブーツ?靴?履くと、キモいってアレ。。。

厚底もそうですよね、女性は可愛いけど、男性はダサい。。。

あと、こう対策すれば問題無いじゃん!って、空気読めない奴って、嫌われるやつ。。。
    • good
    • 0

ですね・・


男性はシークレットブーツというのが
昔からあるので。
    • good
    • 0

170って別に高望みしてないやん


平均よりちょい下じゃん
そんなチビなん?
    • good
    • 0

簡単に言えば、あなたとは無理ということを


やんわりと言ってるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで見ただけなので、僕のことは流石に知らないと思います

お礼日時:2024/01/07 19:11

男が履いて歩けるなら履いて下さい。

お釜のデートじゃないですかね
    • good
    • 0

あなたにとってはそれで解決かもしれないけど、


その女性にとっては「男性がヒール履くとか無理かな―笑」で解決しないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まあそう返ってくることは予想できるのですが、ヒールを履いている人が"男のヒール無理"と言っているのが意味分かりません

お礼日時:2024/01/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A