アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
皆さんは恋愛に何を求めますか。

元恋人との別れから立ち直るために新しい恋愛をしようと思うのですが、恋愛の動機が分からなくなってしまったので参考までに教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

トキメキやドキドキよりも、側にいて安心感が欲しい。

自分の味方が欲しい。
    • good
    • 1

お互いへの思慕です....

    • good
    • 0

人生の楽しさ この世の春

    • good
    • 0

何かのストレスを癒す事ができる知能と優しさ、


その形態が何であれ、女性にそれがなければ、男は癒しが欲しくなりその相手を諦めて別な所に行く心境になる....
男が多いかも知れない... かも。
例えば浮気とかなどなど。
浮気に腹を立て騒ぎ立てる前にそうさせるのは自業自得であるとも言える...
    • good
    • 0

そもそも、恋愛に何をもとめますかという時点で、おかしなはなしですよ。

恋愛は、理屈でこねくり回す物でもありません。感じるものです。
    • good
    • 0

ムリしてしなくていいんじゃないかと。


今は1人を楽しんでみては?せっかくフリーになったんです(o^^o)
自分の人生、自分のために使わないと!
    • good
    • 0

揺るがない信頼ですね。

    • good
    • 1

僕は、お互いに気持ちを理解してもらえる人がいいですね。

    • good
    • 0

子供でしょ。


愛の結晶ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A