プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校三年生で教習所に通っています。
1段階では何度も乗り越しをし、運転が下手で所内で有名になっていたくらいですが先日仮免に合格しました。
1段階から何度か担当してくれた教官(比較的若め)がいるのですが2段階の最初の方に担当された時に趣味の話をし、私と同じだったことがわかりました。教官の学生時代の話や私の進学先の話などもしてとても楽しかったです。
しかしこの教官はクールでいかにも理系と言った感じで
悪い意味でなく見た目にもあまり気を使っていなさそうな人です。なのでそんな話が出来るとも思っていなかったのでびっくりしています。第1段階の時にも さっき乗ってたの別の車から見てたけどだいぶ慣れてきたね などと声をかけてくれました。これはやはり他の生徒にもこんな対応をしていますよね。ちょっとだけ特別感を感じてしまいました笑 恋までは行かないのですがこの教官に興味があります。在校中では良くないので卒業してからまだ通っている友達に頼んでお礼と電話番号を書いた紙を渡してもらおうと思っていますが迷惑ですかね、。もちろん紙にはご迷惑でなければ連絡くださいと書くつもりです。その趣味について聞きたかったり一緒に出来たらと思うのですが教官からするとこんなのはただの迷惑かなぁと心配になります。
生徒に教えるのは当たり前だし特別扱いでもないと思うし
…。こんな経験された方などいたら教官目線でも生徒目線でも回答くださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その教官が既婚者だったり恋人がいる可能性も考えて、今後の行動をとるようにしてください。

• 1