プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の中で一度は服役した方がいいですか?

A 回答 (9件)

人間みんな服役しています


執行日が決まっていない死刑囚です
    • good
    • 2

なんで?


じゃあ君は、犯罪を犯した方がいいと思うの?
どうせお礼できない性格だろうけど・・・
    • good
    • 0

暴力団に就職するとか、


作家になる、というのであれば
良いかも。
    • good
    • 0

服役すると言うことは「前科」がつくということです。



履歴書の賞罰欄に「前科」がついていても採用してくれる企業は、前年ながら日本ではごくわずかですよ。
    • good
    • 0

いいえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

なかなか経験出来ないので、勉強の価値はあるかも

    • good
    • 0

いいえ、そんなことはないです。

    • good
    • 0

日本に軍隊はないのよ。


従って服役というと刑務所になる。
    • good
    • 0

服役すれば人生経験を積んだことになりますが、万引きとか詐欺で服役しても他人から良く思われることは無いです。

服役する時間をもっと有益に使うのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A