プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼きを家でした時1人でどれくらい食べますか?
24個作れるたこ焼きのホットプレートで4回やいて
2人で100個くらい作ったんですがw
とりあえず今30個くらい食べましたがw

A 回答 (6件)

30個位かな


25個までは美味しく食べました。
倍の50個まで食べようと思いましたが、30個過ぎたあたりから満腹になり、タコ焼きはもういいよ…となりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますw 途中まで美味しく食べれますけどもういいかなってなりますよねーw

お礼日時:2024/01/14 23:54

ワンプレートで1人(我が家は20個焼き)3人でするときは3回焼きます。


余れば冷凍するのですが 鍋に入れて食べてます。

タコとえび揚げ玉 それ以外必ず入れるのは 味付けこんにゃくとカネテツのほぼホタテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホタテですか!今度入れてみます!
今日はタコいがいには餅とウインナーを入れてみましたよ^_^

お礼日時:2024/01/14 23:55

タコパしてらっしゃるんですね、いいなぁ。



12個は絶対に食べられると思います!
もう30個も食べたって?やるなー、しかーし、あと20個あるんですねw余裕かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず30数個は余って冷凍にしますw
お腹いっぱいすぎです(^^;;

お礼日時:2024/01/14 21:52

それほどの量を召し上がるのでしたら、電気式の物よりもガス焚きのY-20Bをお勧めします。


火力が強いから速くて美味しく焼けますし、電気代よりもガス代の方が安くなります。
大阪方面では、昔から各家庭で標準的に使われています。
https://www.silkroom.co.jp/product/281/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガスがないんですよね(^^;;
ブルーノの上を変えるだけの使っています。
普通のお鍋したりたこ焼きしたり変えるだけで
便利ですよ!

お礼日時:2024/01/14 21:51

八個ですね、タコ足8です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8個ならご飯にならないw

お礼日時:2024/01/14 21:38

うーん。


60個までは食べたことがありますが、それ以上はわからないですね。材料が無くなったんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60個はやばいですw

お礼日時:2024/01/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A