プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員になりたい理由ってなんですか

A 回答 (17件中1~10件)

安定した収入がありますし。


保証もねぇ。
    • good
    • 0

キモくてクサい非正規がイヤになったから。


でもたいていン非正規は残念ながら正社員にはなれません。笑
なんで非正規ごときをわざわざ正社員にしてやらなくちゃいけないの。
って感じ、だな。笑
まぁ誰も応募に来ない不人気企業なら別だけどな。
以上 参考になったようであるのであるならば
    • good
    • 0

ボーナス。


業績がよければですが、
4-5か月分の2回は大きいです。
    • good
    • 1

安定した収入と信用が付くから結婚に有利だからです。

    • good
    • 1

見栄えやスペックが通用しなくなっても食える。

    • good
    • 0

・理由無く解雇されることが無い。


・年次有給休暇が付与される。
・会社の様々な福祉制度が適用される。
・労働組合員になることが出来る。
    • good
    • 0

給料アップ、賞与あり、出世の道あり、


福利厚生あり、クビにならない、等々。
なお、仕事には責任が生じるので、
それが嫌ならばならないほうがよいです。
    • good
    • 0

「安定」ですね。


正社員と非正規、両方やったので違いがよくわかります。
バイトでも充実している、と思っていた時期もありましたが、今思えば浅はかだったと思います。
    • good
    • 0

派遣は奴隷です



パートは半年更新の期間契約です

正社員は終身雇用です
    • good
    • 1

派遣=外注=害虫 と、悪しき文化にオサラバしたい為

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A