アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日マッチングアプリで出会った初対面の人と夜ご飯に行ってきます。緊張で吐きそうです。
私は21歳にして彼氏がいたことがなく、自分に自信もありません。アプリで何回か他の人に会いましたが男慣れもまだしてません。アプリの男の人に容姿について嫌なことを言われたことも何回かあり、トラウマです。
明日会う人は電話で私の事を「めっちゃいい」って言ってくれたり「、、日まで待てない」と言われたり相手の中での私のハードルが上がってます。会った途端きっと下がるのでそれも怖いです。
一応ノーマル無加工の写真はのせてます。(メイクはしてます)
私もその人をいいなって思ってるので、会ったらフェードアウトされるのかなとかネガティブなことばかり考えちゃって会うのがこわいです。
相手に嫌なことを言われて傷つく夢まで見ました。

助けてください。
一緒に夜ご飯を食べに行くうえで気をつけること、こんなことを話したらいいよ、こんなことをしたらいいなって思ってもらえるよ、などアドバイスでもかつでもなんでもいいのでお願いします。

明日会う前に見返したいので。

A 回答 (4件)

まぁできるだけリラックスして楽しんできてください。



相手に聞きたいこととか、知ってほしいこととか、最近あった楽しいと思う話だとか、ある程度準備していっても良いかもしれませんね。

ただ何があっても絶対に体の関係を持ってはダメです。

お酒が出る場なのであれば、絶対に飲み過ぎないで、節度を持って遅くならない時間に切り上げましょう。
    • good
    • 0

男性は、自分の得意分野の話を好意的に聞いてくれる女性が好きなので、質問者さんが興味を持てる相手の得意分野を探ってヒットしたら掘ってあげましょう、


映画や音楽などは同世代だとヒットしやすい分野ですね
    • good
    • 0

調べれば出ると思いますけど、初の対面で初のデートをしたとき相手の容姿については特に何とも思わない傾向があるようです。



つまり、あなたが思ったよりブサイクな人だったとしても別にそこより「話が合ったか」とかの方がデートに関する印象として残りやすいということです。
逆にあなたが思ったより美人でもそうです。
ワンナイトのヤリモクでもなければ、見た目はそんなにきにならないようですよ。
ワンナイトの場合はやはり、胸のサイズとかスタイルとか顔とかが重視されるのでそこさえマッチしていれば他のことには関心を持たないようです。

調べてみれば論文とか出ると思います。
    • good
    • 1

詐欺ですから投資を持ちかけられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A