プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が嫌いすぎてどうにかなりそうです。
優柔不断すぎて他人に迷惑かけてばかりです。
矛盾する発言や行動ばかりで、酷すぎます。
先に遊ぶ約束した友達を後からできた予定で
断ったりします。忘れ物を友達から借りたと思ったら
その借り物を使った後でけっきょく自分の
忘れ物をすぐに発見します。たぶん無自覚に人を馬鹿にした発言をしてしまいます。罪悪感でいっぱいです。
いつも決断が遅くて、ネガティブで、
他人に迷惑しかかけなくて、ほんとに人として
最低です。ほんとに自分が気持ち悪くて嫌いです。
なんか爆発しそうな感じです。
どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

好きになる行動をしたらどうですかね。



誰かを助けるとか、
ボランティアとか、
何の見返りもないことを
人のためにしてあげる。

そのうち、自分ってすごいなあ、偉いなあ、
良い奴だなあ、ぐらいの気持ちが沸いてきますよ。
    • good
    • 2

爆発して下さい。

嫌いだから無くなったって良いでしょう。
    • good
    • 0

わかってるなら実行するのみです。


できないのではなく、やるんです。
本当にできないなら何らかの障害がある可能性が高い。
    • good
    • 1

貴方は自分の悪い所を全部知っているではないですか!だからそれを修正すれば良いだけだと思うが、質問文で書いている事項を今から自覚して修正する、如何して直らないのでしょうかでは無く自分の欠点が分かって居るのに修正できないのは馬鹿かアホですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A