プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の自分が気持ち悪いです。
長くて読みづらいと思います。
女、20歳、フリーターです。
去年の秋頃に、ネットで知り合った人と会って付き合ったり、浮気したりしました。
体の関係も持ちました...
挿入しなければ処女だという変な考えを持って、ペッティングなどをしました。
体の写真を送ったこともあります...
浮気して付き合った人に音信不通にされ、浮気した罪悪感が芽生えてようやく目が覚めました。
今では全ての行動を後悔しています。
それまでは誰とも付き合った事がなく、好きな人がいても話しかけられないくらい奥手でした。
あんなことしなければ今は学んでみたいことに向かって進んでいたのかなって思ったり、普通に恋愛したり、後ろめたいことなく家族や友人と接していけたと思います。
悩んでる友達の話を聞いた後に、優しいねって言われるのが辛くなりました。
なんだか友達を騙しているみたいで...
結婚を期待してくれる両親を見ると辛いです。
幸せそうな夫婦や家族連れを見ると辛いので、更に引きこもるようにもなってしまいました。
全て自分のせいなので、自分を責めるしかないですが...
どうしてこんなことしてしまったのか自分が解らないです。
自分が汚物にしかみえないです。
かと言って自殺しようとしても怖くてとどまってしまいます。
これからどう生きるのが正解なのかわかりません。
めちゃくちゃな文ですみません。

A 回答 (5件)

あなたは、キレイですよ


みんな、同じこと、やってますよ、
    • good
    • 0

過去はどう悔やもうが戻らないね。



でも不思議なもので、現在より輝かしい過去だと、昔は良かったってばかりになるし、逆に黒歴史な過去だと、知られることを恐れてしまう。私は、それらのどちらにしても過去の亡霊に取りつかれてるんだと思ってる。

で、主さんは、全て自分のせいで、自分が悪いからって責めてるだけでいるつもり?

自殺も考えてるっていうけど、怖いからとどまるだけじゃなくて、第1発見者になる人や遺された人達のことも考えてあげてね。きっと、トラウマになるとおもうから。

あと、私の後輩が言った今も心に残ってる言葉があるんだ。

「私は、たくさん失敗しました。だけど、おかげで、対処法もたくさん覚えました。もう、多少の失敗も怖くないです。」

嬉しそうに話す後輩を見て、こういうのを失敗を経験値に変えるってことなんだなって、思った言葉でした。

過去は今の自分を作ったけど、未来は、これからの主さんの将来は、今のあなたが作っていくものだよ。

なにが正解なのかわからないけど、なりたい自分に将来、成れるように近づいていけるように生きてくといいと思うよ。
    • good
    • 2

あなた心が狭いね。


一度や二度失敗したら死ねと思うなんて。

>これからどう生きるのが正解なのかわかりません。

心を広く持って生きるべきだと思います。
心の狭い人間は汚物。
    • good
    • 1

しばらくは悔いてください。


それ相応な事をしました。
身体を許した段階で、処女は無いと私は思いますよ。
正解なんて有りません。
トコトン突き詰めてください。
人に一々、肉体関係の事を言う人は、逆にオカシク無い?
処女じゃなくても、次会う人と一瞬一瞬を大事、愛し合えばいい話です。
    • good
    • 0

よく意味がわからないんだけど?浮気相手になったことがある自分が許せないって事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています