プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くなろうと努力しても可愛くなれない。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

可愛い、可愛くないは、主観的なもので、個人の趣味に左右されます。

ガッキーも可愛い、指原が可愛い、柳原可奈子も可愛い、トイプーが可愛い、フレンチブルドッグが可愛い、可愛いは個人の好みで変わります。

自分に似合う、似合わないを知ることが大事です。自分の個性を知るのです。似合う服、髪型をして、性格が明るく優しければ、可愛いと言ってくれる人が、必ず現れます。
    • good
    • 0

可愛い基準はどこですか?

    • good
    • 0

性転換手術を推奨します。

    • good
    • 1

可愛いか可愛くないかは、自分以外の人間が決めることです。



何をもって可愛いと感じるかは、ひとそれぞれです。

あなたはなりたい自分をイメージして、その為に何が出来るかを考え実行しましょう!

自分に自信が持てない気持ちはとてもよくわかります。

しかし歳を重ねるごとに周りをみてきて感じる事は、結局は好きなことをしている時が人間1番輝いているなと思いました。

誰かを傷つける事でなければ整形でも習い事でも何をしたって構いません、あなたのしたい事をしてください…そんな人に憧れます。
    • good
    • 0

もうネガティブに思ってる時点で努力できていせんよ!



必死になって努力している時はネガティブにはなりません!自分が納得出来るところまで試行錯誤してみてください!努力したら可愛くなれるはずです!

がんばってください!!!

私もダサかったけど、高校で可愛くなりたいと思ってから自分なりの着たい服、やりたいメイク、自分のこだわりを見つけてから自分に自信がつきました!

がんばってください!!!
    • good
    • 0

外見でしたらまず髪型が大切だと思います!美容師さんにお任せでやって貰うのも、気づかなかった自分の魅力を見つけてもらえるかもですね♥

    • good
    • 0

具体的に、


どんな努力してるか?
わからないけど…

食事や運動で、
スタイルを整える

肌のケアや
メイクを工夫する

服装や髪型センスを磨く

話し方や仕草を
常に女性らしくする

習い事などで、
教養を身につける

笑顔を忘れずに、
優しい気持ちを持つ

頑張ってね☺
    • good
    • 2

整形したらどうでしょう?

    • good
    • 1

ちょっとだけ努力の方向をかえてはいかがでしょう。



可愛くなろうとするのではなく、明るくなろうとしてみて下さい。

いつも笑顔、いつも元気はつらつ。
それができるようになると「可愛い」というのはオマケで付いてきます。

http://j-lyric.net/artist/a002907/l00605c.html
    • good
    • 0

あきらめましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!