アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間性行為しよって大きな声でしかも突然だし全く面識ない人に言われました。これって男性側はどう思ってるんですか?

A 回答 (5件)

誰でもいいからやらせてくれと、やってくれそうな女見て言うだけの変態です。

    • good
    • 1

それで、引っかかったオンナがいたからでしょう。

    • good
    • 0

結局作戦なんだよな。



一番大きなハードルを一番最初に持ってくることで、その後の展開が楽になる作戦だということ。

これでうまくお茶にでも誘えれば、成功率、いや性交率は飛躍的に上がる。

時間の無駄を省いてるなぁ、あえてバカになってるなぁって思う。
    • good
    • 0

そのままの意味以外になにがあると

    • good
    • 0

そこまで理性を無くしているのは、よほどの酔っ払いとしか思えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A