アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEでスタンプが送られてきて、一旦終わっちゃった感じなんですが、次いつ会える?とか聞いたらきもいですか?

A 回答 (3件)

LINEて、普通のメールより難しいですよね。

終わり方がわからない。
あと、スタンプがかわいいけど、軽い。
会いたい気持ちをお伝えするなら
また会いたいです。なる早で!
って送ってみた方が可愛く見えますよ(o^^o)
    • good
    • 0

会話は既に終わってるのね?


その状況から彼氏彼女でも無いのに
「次いつ会える?」
と聞かれたら、恋人気取りなの?と思われるんじゃないかな。
きもいと思われるかもしれないね。
    • good
    • 0

何してるのー?(ぴょこっと飛び出してる系)のスタンプ送ってみたり?



暇だよーって来たら誘ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!