アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的に期待されなかった。どの学校に入るとか、どういう社会的な職に就くとか。ただそこに居ればいいという感じだった。これは考えようによってはあまり大事にされなかったということでしょうか?

A 回答 (6件)

別にいいんじゃないですか、それで。


親の夢を押し付けられるのは迷惑です。

こちらの希望どおりにさせてくれて、必要なお金は出してくれる。
困った時は援助してくれる。
将来返せ、などとは言わない。

親が子供を信頼しているということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、適度に期待してくれる方がやる気が出ませんか?

お礼日時:2024/01/23 21:34

かんがえようによっては、あなたの自主性を重んじた。

大切にされています。

親の希望を押し付けられて、つぶれそうな人が助けを求めている人がここに一杯います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。親のエゴはあまりなかったということですね。

お礼日時:2024/01/26 21:53

そうですね。



見放した、ということでしょう。

大事に思っていれば、何かと
干渉するはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活上の干渉はしますけどね。

お礼日時:2024/01/24 04:56

#3です


親が年取ったとき
自分では何もできなくなる現実を見るから
質問者さんを頼らざるを得ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設に入る云々という話もします。

お礼日時:2024/01/24 04:56

それが逆転するときがきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう時どうなります?

お礼日時:2024/01/23 21:34

過度の期待なんて弊害しかないから、それでよかったと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弊害しかないですかね?

お礼日時:2024/01/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A