アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の人達と3人で会社の寮(アパート)で生活していますが、
仕事が終わるのが深夜くらいになり
4時頃シャワーを浴びるのですが、
かなり響く音量で音楽を流しながらシャワーに入ります。

寝てる人もいるのに、そんな音量を出すなんて非常識だと思いませんか?

A 回答 (7件)

で、それを直接伝えたんですか?


思ってるだけじゃ何も変わりませんよ
    • good
    • 0

会社の寮なら隣室の社員にも理解が必要かもしれませんね。


仕事で帰宅が遅くなるし、疲れも取りたいでしょうから。

隣室の人が寝ている時間に仕事をしていた、のですから。

そこは寛容にと私は思いますが、どうなんでしょうね?
    • good
    • 0

あり得ません3人暮らしどんな会社ですかね


シャワーとかそんな低次元のお話では有りません
転職以前に労働基準違法にさえ感じる処です
お辞めください
    • good
    • 0

そのような性格だから,今の様な職場環境(今どき3人で同室のタコ部屋)にいるのですよ。

貴方が早く抜け出すことを願うばかりです。
    • good
    • 1

そうですね。

かなり非常識ですね。

ただ、そういうことを注意とかされてこないで育った場合は、たぶんなにもわかってないと思います。
まずは常識を教えてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そうですね.その通りだと思います...


自分勝手な人です......
    • good
    • 0

仕事の関係で、昼夜の区別がつかなくなっているのでしょう。


ストレスが優先して、判断できなくなっているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A