プロが教えるわが家の防犯対策術!


 【 当該事実は一切ありません 】

この非常識な問題発言はダメ組織そのものだ。
ガバナンス委員会を開き、外部の弁護士たちから

【 厳しいお叱り注意をされ 】たんべ!

叱られないとダメな組織じゃん。
慌てて方針転換をした!

上の表現は多くの人を混乱させて~デンデン・・・
社としても聞き取り調査を始めます・・・

要するに、反省しますから・・・ということだ。

 ======

1:ちん助事件で何ら反省をしてない会社

 この時点で役員全員で謝罪会見を開き、社員の教育指導を
 徹底して努めます。申し訳ございませんでした・・・だ。
 入れ墨門をたくさん頻繁に集めて、女を呼び出して、書
 けないことのオンパレードだった。

2:だから、問題児が続出

*生活保護不正受給が何が悪い!貰えるだけ貰ってやる
*税金を納めるのが嫌だ、納めるもんか・・・で実際にそうだった

 これだけでも会社全体で謝罪だろう! そうゆう時代だ。

3:今回もまるでジャニーズ並みの横柄な態度と軽々しさ

 ダメに決まってるだろう!

女を呼び出して公衆便所でSEXも、会社が知らんふりじゃぁなぁ!

 ======

吉本もいい加減に思い上がりから目を覚まさないと、ジャニーズの
二の舞いになるさ。弁護士たちから厳しい批判だ・・・当然だわね。

次々と別の芸人の問題を暴露されたら消えちゃうぞ・・・

★【問い】★ と思いませんか。

ファンなら下らん擁護をするな!
稚拙で逆効果だろ! ファンまで幼稚か! しっかりしろ!
松本も会社も、真摯に対応して欲しいものだ・・・が正解。

 ========

例えば、松本君がレイプ魔だと断言してるなら私はアウト!
お前なんか事故で死んでしまえ・・・もアウト!
会社に攻撃メールを送付するのもアウト!

常識で分析し、評価を自由に表現し、そう思いませんか・・・
と問うことは、何ら、問題はありません。

質問者からの補足コメント

  • 外部の弁護士たちから厳しく批判されないと
    ダメな組織って、自前じゃ良くなれないだろ
    うと・・・考えますが???

    ジャニーズのように第三者に取り扱って貰わ
    ないと、これじゃ、大丈夫なんでしょうか・・・

    与党も同じだけどね・・・・

      補足日時:2024/01/24 23:06

A 回答 (4件)

芸人のファンは6割が女性と言われています



リスペクトのない合コン形式は厳禁だと思いますね

今後も文春砲の餌食になってしまいます。

大口客の尊厳を軽視するような会社は成り立たなくなるでしょうな

吉本は坂田師匠からアホを受け継ぐつもりのようですが、女性軽視はアホではなくクズですね

いろいろと頭が悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>リスペクトのない合コン形式は厳禁だと思いますね
<またったくです。同意。

だから楽しくやってるさんまさんや奥田英二さんの合コンは
どこでもしゃべりまくってますよね。後ろめたいことがない
から、合コンやるたびに自ら暴露してます。

>いろいろと頭が悪いです。
<全くです。

 ======

1:ちん助事件で何ら反省をしてない会社

 この時点で役員全員で謝罪会見を開き、社員の教育指導を
 徹底して努めます。申し訳ございませんでした・・・だ。
 入れ墨門をたくさん頻繁に集めて、女を呼び出して、書
 けないことのオンパレードだった。

2:だから、問題児が続出

*生活保護不正受給が何が悪い!貰えるだけ貰ってやる
*税金を納めるのが嫌だ、納めるもんか・・・で実際にそうだった
 これは氷山の一角!!

 これだけでも会社全体で謝罪だろう! そうゆう時代。

3:今回もまるでジャニーズ並みの横柄な態度と軽々しさ
  ダメに決まってるだろう!

女を呼び出して公衆便所でSEXも、会社が知らんふりじゃ

【 会社全体にまともなコンプライアンスも教育指導も 】

全くダメダメな会社ってことですよね・・・・

お礼日時:2024/01/26 12:00

年末年始の特番時期が一旦終了したからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>年末年始の特番時期が一旦終了したからでしょうね。
<そうですね。
 番組側も準備が必要ですから。

お礼日時:2024/01/26 11:49

ガバナンス委員会は吉本の対応についてのこと。


何があったのか?では無いです。
何があったのかは、裁判で明らかになるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>何があったのかは、裁判で明らかになるだけ。
<そうですね。

だから、それまでは余計なデマを言うべきじゃなかったん
です。【 一切が事実無根 】~女性も知らない的な、小沢君も
女性を紹介してない・・・とまで言っちゃってるし~~~。

外部弁護士達から厳しく批判され、【 一切が事実無根 】を事
実上に撤回、今後は社員をしっかり教育・指導して~~と言わ
された。

 ただ、聞き取り調査を自前でやるのは茶番の茶番!

*宝塚も自前で聞き取り調査の茶番
*反社・統一狂会も党内で自前で聞き取り調査

一切の詳しい説明が全くない。
裏金作りも同じ。

 =========

4人目の証人が顔出して出てかなり不利になったようです。
未だ未だ出されると、裁判以前に、アウトですね。
レイプしたという意味ではなく、二度と復帰しないでしょう。

もし、現役の芸人たちの

【 現在進行形中の犯罪が暴露され出したら 】

吉本はジャニーズの二の舞いですね~~~

お礼日時:2024/01/26 12:08

そら、ビートたけしとか芸能界の色んなところで芸能人のくせして忍法雲隠れの術なんか使って記者会見しないからです。

絶対ないことなら表に出て釈明すべき責任を果たせてないから風当たりは冷たいと思います。しかも飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子芸人ではなく、浜田不倫から鼻つまみ者です。いくら社長が守ってもオッサンが、自分自身も守りきれないようなら身から出た錆です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>絶対ないことなら表に出て釈明すべき責任を果たせてないか
>ら風当たりは冷たいと思います。
<はい。同意。

棄民党は、統一狂会問題も、裏金を何に使ったかも、一切説明しない。
同じ穴の狢ですね。

お礼日時:2024/01/25 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A