アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうじんに恋人出来たせいで相手してくれなくなりましたどうしたらいいかな

A 回答 (6件)

他の友達と遊んで下さい。

彼方は不要な存在です
    • good
    • 1

頭の中はお花畑状態なので、周囲が見えないのですよ。



時間がたつと、徐々に見えてきますから、今は期待しないで連絡だけは入れておくことですね。

必ず、あなたが見えてきますから。
    • good
    • 0

自分も見つけてみれば、どうでしょう?


早かれ、遅かれ、そうした展開にはなりがちなんですから。
あとは、自分は、その友人にとって、その程度だったと理解して、ものの見方、考え方を、一新しましょう。よく言えば、その友人が、質問者様の大きな成長の機会を与えてくれた・・・というものですから。

人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

質問者様も、明るい未来に向かって、スタートしましょう。
    • good
    • 1

何か趣味を見つける、


新たな友人をつくる、
恋人をつくる、
    • good
    • 0

温かく見守ってあげて下さい。

    • good
    • 0

貴方も恋人つくりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A