プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らししんどくない?

A 回答 (7件)

しんどかったです


ですから円満独立するために結婚しました。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 0

しんどくないよ。

ずっと親孝行が出来て幸せだもんね~
    • good
    • 0

実家に暮らしてますが 「広すぎてもったいない」以外はしんどくないです。

 ああ 広すぎて掃除やメンテナンスが”しんどい”ですね。 たしかに。
    • good
    • 0

しんどくないよ。

死んでるからね、俺以外
    • good
    • 1

親の干渉が強くなければしんどさもなく楽できていいと思うよ。

    • good
    • 2

しんどくない。

あなた独身?何歳?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A