アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自動車学校の教官っておじいさんが多いのですか?

A 回答 (7件)

元警察官が多いから。

    • good
    • 1

バスやタクシー会社が経営しているところもあって、運転手さんが異動してきてる場合があります。

また、退任警察官の再就職先も多いです。
従って年配の方が多いのです。
    • good
    • 0

場所に寄るかと思います


豊田だとお爺さんと呼べるほど高齢な教官はそれ程いませんでした(20年近く前だがw)
    • good
    • 1

警察官の天下り先だから

    • good
    • 1

馬鹿な生徒が多いので、人間が出来ていないと、コンプラに引っかかるからです

    • good
    • 0

いなかじゃない?



教習所も試験場もそういった印象はない
免許センターはそうだった>横柄なジジイ
    • good
    • 0

逆に 女性ドライバーで 人に運転を教えるレベルの人いますか?


いても非常に少ないと思いますから 相対的に男性でしかも 少し
歳をくった おじさんになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A