アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療系の大学って髪染めてもいいんですかね?

A 回答 (4件)

だめですよ。


普段は良いけど実習はダメって言われるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶髪とかパーマはどうでしょうか?

お礼日時:2024/01/30 08:21

高校じゃあるまいし、大学でそんな規則があるとは思えませんが、学校によってはあるかもしれません。



個別の規則は管理者が決めることです。
だから、学校によるとしか回答しようがないです。
学校に問いあわせてください。
    • good
    • 0

質問として舌足らずかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか伝わらないの??

お礼日時:2024/01/29 19:29

大学で、服装の規定があるなんてのは聞きませんね。

ただ、実習で注意はされるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2024/01/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A