dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の同僚に何か渡す時、消毒液が無けりゃ舐めて渡すとセクハラになりますか?(笑)
消毒液ねーや(^_^;) ペロ U^ェ^U ハイ   U^ェ^Uみたいに(笑)

A 回答 (5件)

ならないと本気で思うほど、あなたは愚かなのですか?



まさかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬って可愛くね? U^ェ^U

お礼日時:2024/01/31 08:32

器物損壊罪。


器物損壊罪(刑法261条)の「損壊」とは、物の効用を害することをいいます。 その物を物理的に破壊するだけではなく、事実上もしくは感情的にその物を本来の目的に使えない状態にすることも「損壊」にあたります。
    • good
    • 1

モラハラですかね


無茶苦茶言わないで下さい。
    • good
    • 0

BBA相手ならどうぞお好きに。

    • good
    • 0

女性がそれを”性的な嫌がらせ”と判断すればセクハラになります。


質問に書かれた行為を”性的”なものと感じるかどうかで判断が分かれるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡す時に舌出して、ハッハッハッハU^ェ^Uってやるのも同じですか?(笑)

お礼日時:2024/01/30 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A