プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気 わかっても 泳がせられますか?

私はうあーーーーってなって本人に爆発してしまいます
ストレスに耐えられないです泣
あやしい!!!ぐらいでも無理です。本人に言いたくなります。黙って普通のフリして会ったりできません。
でも多分泳がせた方がいいのはわかります。
一時の感情で動かない方が何事もいいからです。
でも吐き気やばくてバクバクで震えます。本人と電話なんてしたらもう様子おかしいの隠せません。

会ってるのにすごく長く泳がせられる人いますよね?
どうすればそうなれるのでしょうか?
どういう考え方をしたらいいですか?

誤解かもしれないし、遠距離だから、今は変に喧嘩したくないです。吐きそうです。
あともし言う時やっぱりすっごく冷静にしたほうがいいですよね?なんかいい技とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図とズレすぎている解答が多発していますが泳がせてから言える人に聞いてるので説教したくなるのも分かりますが違う人は答えないよう、お願いします。。。

      補足日時:2024/01/30 16:28

A 回答 (9件)

泳がせられる人は、理性優位に考えられる人です。

あなたのようなタイプは、気持ちが理性に勝ってしまうのです。

事、異性問題に関しては理性と気持ちのバランスを取るのが難しいです。男女間に一定の距離感が発生している場合は理性優位に対処できるでしょう。
    • good
    • 0

浮気の〈確信〉があるから泳がせれるし、長く泳がせるのは、確実に不貞を暴きたいからで..理性ある方は長く泳がせる事が出来ますね!


感情が先立つ方は無理なんでしょう。

長く泳がせたいなら、確信が無いなら止めた方が良い。
どういう考えかは、もう離れたいとか信じられないから 暴きたいの一途なんでは?だから長く泳がせる事も出来ちゃう。
    • good
    • 0

疑わしいから『うあーーーー』ってなるのかも。

100%浮気って確信出来たら一気に冷めて相手への感情が無くなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

浮気がわかってたら泳がせないですよ。


時間の無駄じゃないですか。
付き合っている意味もないので
すぐさま、別れましょう案件です。

でも「誤解かもしれない」というと話が変わってきます。
何をもって浮気だと思ったのでしょうか?
妄想ならばそれはあなたの問題です。

「浮気を疑ってしまう」ことが癖になっている人とは
付き合えませんよね!逆の立場になってみてください。
このままだとあなたのお望み通りに
浮気が実現化してしまうんじゃないかなぁ。

疑い癖は相手を変えない限り治らないと思います。
    • good
    • 1

男だけど


浮気が分かったら泳がせちゃ駄目でしょ。
その時は一過性でも重ねていって本気になる事もある。
嫌な事が嫌と言えない関係には信頼関係は生まれない。
信頼がない二人に本当の関係は作れない。
ただの形だけの関係しか。
だから分かったのなら言わないと駄目。

でも今回はまだきっと証拠はないんですよね。
であれば、決めつけで浮気はダメだと相手を責めないで、浮気をしないでねって伝える事が大事。
離れている分心配になってしまうって伝える事。
好きな分不安ばかりが育ってしまっているという事を伝える事が大事。
それで彼がどんな人間か分かる。
それでも何も変わらなかったなら、あなたの気持ちや二人の関係を大切にする気が無い人。
あなたの言葉で今までの行動を改めたり、あなたを安心させようと頑張るなら、あなたの気持ちと二人の関係を大切にする気がある人。
そういう事だと思う。
そして あなたのやる事は、そういった彼の行動があった時に、信じる努力をすること。
自分が頑張っても信じて貰えないと思えば彼の気持ちも冷めるかもしれないからね。
    • good
    • 1

結婚してないならそこまで束縛する権利があるのかどうか。


彼は自分のもの!と思ってませんか。
違いますよ。一人の男です。あなたのものではない。
    • good
    • 1

そもそも浮気するような信用の無い異性と交際はしない方が良いと思うが…



誠実な人間を探しましょう。

信用できない人間と過ごし続けるっていう事は、不幸の道をただただ進んで苦しみが増える事だと思います。

目を覚ましましょう!
    • good
    • 5

多分、分かった瞬間に、会いません。


だって、その時は良くても、どうせ又浮気されるし。
    • good
    • 1

性別も婚約も既婚も書かず相談されても…。


まさか、ただの恋人?、自由競争かも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A