アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性の魅力はなんですか?

A 回答 (8件)

甘えさせてくれそう♡


これに尽きます!
    • good
    • 0

理解力でしょうか。



相手の表情、雰囲気、言葉からその気持ちを理解してあげることができること。

あとはお姉さん的にお節介してくれること、間違いを言ってくれる、などなどたくさんあると思います。
    • good
    • 1

精神的な支えになってくれるところ。


正直男はそこしか求めないんじゃないかな。
    • good
    • 1

落ち着き、余裕、所作がキレイなこと。


その中に見える、かわいさ。
何にでもギャップは大事。
    • good
    • 2

28歳女性キャリアの方ですかね


年齢 職責 
など魅力を考えて見ました
日本航空4月1日付けで
鳥取三津子59歳
取締役専務執行役員
代表取締役社長に就任
元CA
魅力
人柄 物凄 知性
教養 人望
そこに到るまでのたゆみない努力です。
    • good
    • 1

・落ち着いてること



なので
キャピキャピうるさくなくて、
可愛こぶったりもしないで、
大人の余裕でLINEの返信無いくらいでギャーギャーも言わないで、
男が弱ってるときには黙って包み込む
知性も理性も常識も礼儀もマナーも備えてる

そういうイメージで憧れるので、その通りにすると魅力的だと思われると思います。
    • good
    • 1

自分が未経験の事を知っている大きさを感じます。

なので、多少の事ではヒーヒー騒がない落ち着いた魅力を感じています。
    • good
    • 1

女性特有の魅力でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A