アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる先輩と3回目のデートをしました。

今までご飯とか紅葉、ライトアップを見に行ったりしてます。
3回目は夜景を見に行きましたが、特に何もありませんでした。
よく3回目のデートで何もなければ友達といいますよね?
ただの後輩としか思われてないのでしょうか、、、

向こうから誘われるし、次のデート(県外ドライブ)も決まってるのですが、今後進展するのか自信がないです。
今彼女なし、結婚願望有りとは聞いています。

3回以上デートを重ねて付き合えた方などおりましたら、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーん、経験不足でうぶなんだろうね。


せっかくデートに漕ぎつけたのに勇気がないんですよ。
内心はおマンコしたくてデート中に勃起してるかもしれませんから
股間を観察してみてください。
    • good
    • 0

3回目なんて決まりはありません。


少し慎重な男なら、相手の反応をよく見て、確信がもててから
行動を起こします。
相手から誘われているうちは、大いに脈有りです。
せいぜい、おめかしして、相方に気に入られるようにしましょう。
4回目はチューがあるかも (^o^)
楽しみにしておきましょう。

あ、私は彼女と最初のチューをしたのは10回以上後のデートでした。
その後、数回で合体に成功(性交)しました (^o^)
    • good
    • 0

3回でなんて決まりはないでしょ。


人それぞれ判断基準は違いますよ?
ロボットじゃないんですからね。

少なくともあなたは3回もデートすれば、相手の大体の性格やらが分かりますかね?
結婚願望があるかどうかは関係のないことですし、発展するかどうかは今後のことで誰にもわかりませんから気にするだけ無駄です。

とりあえず誘われているなら、今のところは嫌われてないんですから、デートを楽しむことだけ考えましょう。
変に付き合うためにと余計ないことはせず、自然体で楽しんでください。

もし余計なことをして上手くいったとしても、今後もその余計な事をしないと続かなくなりますから、あなたが苦しくなりますので。

付き合えるかどうかなんてお互いの気持ちですから、絶対というものはありません。
デートを繰り返して結果的にダメでも、デートは楽しめたんですし相手にとってはあわなかったと言うだけですから、後悔しないようにデートを楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A