アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して、時間を置いてるうちに出会いがなくなる事ありませんか?

10代後半や20代前半で失恋して、もうしばらく恋愛は出来なくなって、

また、恋愛したいと思えるようになった時には、出会いがない…年齢も高くなってしまった…。

って事ないですか?

A 回答 (5件)

あるでしょうね。


大失恋すればあるかと思います。
ようはその人を忘れる事ができなければ、
新たな恋へのスタートが切れないわけですから、
ずっと、長い間、失恋の傷を引きずって恋ができない人もいるでしょうね。
しかし、長くても2,3年じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ないと思う。


いくつになろうが、本人次第。
1度も付き合ったことなければ厳しいかもしれないけど、そうじゃなければ本人さえ周りを見れるようになれば、絶対にまた恋愛できる。

大失恋したとしても時間が経てば、それほど引きずる相手じゃなかったこと・勝手に悲劇のヒロインぶってたことに気付く。
人間は乗り切れる生き物だから。
    • good
    • 2

ないですね、仕事ばかりで、彼女かまってる暇なくふられる、、


が普通です
    • good
    • 1

No.1のご回答を支持します。



二十代はじめに大失恋をしました。
立ち直るのに5年近くかかりました。
その頃、先輩から言われたのが「三十過ぎたら自然とモテるようになるから心配するな」の一言でした。
それから数年間、仕事に必要な知識・技術をひたすら勉強しました。いくつかの国家試験・検定試験も合格しました。
先輩から言われたとおり、三十歳ころ信じられないくらいのモテ期がやってきました。
数人の女性とおつきあいしたのですが、最後の一人がいまの家内です。
    • good
    • 0

ないですね。


モテる時はモテますね^ ^
来るべき時のために、今は自分を高めてください(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A