プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人は経験人数気にするのかな

A 回答 (6件)

気にするのは数えられる若いうちだけです。


両手で数えられなくなる年増になれば気にならなくなります。
    • good
    • 0

エロの武勇伝ですよ!



テクニシャンと思われたいのです!

神の如く崇められたいのです!
    • good
    • 0

今に満足度していないので、何かで満足したいんですよ



今、最愛の彼女や奥さんがいたら、例え何人であろうと関係ないし、その次が今の彼女でよかったと考えるはずです
    • good
    • 0

人? そういうの異常に気にするの、思春期の子だけでは。

大人だとそんなに気にしてないですよ。勿論自分の恋人が100人と経験してたらちょっとドン引きかもしれませんが。
    • good
    • 2

弁慶も100人目で、


ようやく自分が目覚めたわけですから、
経験は重要かもしれません。
    • good
    • 0

それが気になるということは、つまり、あなた自身が気にしているということかと思います。

ご自身に問いかけるのが最も納得できる答えが見つかるかも知れません。
まぁ、人生の履歴書みたいなものですし、就職でも履歴は気になりますし同じようなものではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A