プロが教えるわが家の防犯対策術!

(10代後半)ダイエットを頑張って痩せて、メイク上手になっても可愛くなりませんでした。
次は整形をするしかないのでしょうか、、(;;)

︎︎︎︎︎︎☑︎ダイエット
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎スキンケア
☑︎︎︎︎︎︎︎顔マッサージ
☑︎メイク

以外に顔が可愛くなる方法はありますか?
どうか教えてくださいお願いします!!

A 回答 (5件)

メイクの技術を磨いてください。


おじさんが絶世の美女に化けられるのですから、若い女性が美人になれないわけがありません。
    • good
    • 2

質問者さまの場合はセンスの問題です。


肉とじゃがいもと玉ねぎとニンジンがあるのにハンバーグを作ろうとしているのです。
美容師さんでもいいですしお友達でもいいので、センスのある人から教えてもらった方がいい。
質問者さまが好きなものと質問者さまに似合うものが一致していないだけ。
    • good
    • 1

まだ10代なら、これから先顔立ちや身体つきも変わって行きます。

全身が映る鏡を用意してください。トータルに考えましょう。メイクは自分の顔に合っていますか?10代の頃からメイクをしていると肌の老化が進みます。整形はする必要はないです!整形したら、その後のメンテナンスが大変ですよ。
10代、、、高校生ですか?
    • good
    • 1

そんなテレビやネットのような美人にはなれません。


自分は自分。

あと、10代後半でも適度以上に痩せるのはよくありません。
それは心を磨いていないからです。
    • good
    • 1

「自分はブサイクだ」と思い込むことをやめられない限り整形しても無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A