プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいることを親に言えません、、
いつ言えばいいのでしょうか( ; ; )


高校2年生です。
付き合って1ヶ月の他校の彼氏がいます。
会う時も友達と遊んでくると言って会っています。
けど誰とどこに行くか、何時に帰ってくるかなど報告しないといけなくて、毎回嘘をつくのもなんか申し訳なく?思えてきました、、

他校ということもあって、なかなか言いにくいです。
彼は私が応援している高校野球部の選手で、私が何回も試合に行っていたこともあって認知はされていました。
そこから試合で見たよー、誰々知り合いだよーとインスタで話すようになり、最終的に彼氏になりました。

親は彼の野球部の試合に何回も行っていたことは知っています。
毎回どこの試合行くのー?と聞かれていたので笑


親にいつ言うべきなのでしょうか、、
今まで恋愛話を一切してこなかったので言い出しにくいし、恋愛は興味無い感じをずっと出していたので恥ずかしすぎます泣

A 回答 (5件)

別に言う言わないに拘らなくて良いと思うよ。



悪いことしてるんじゃないしね。

高2なんだし、彼くらいいない方が心配になるよね。
普通に言えば良いと思うけどな…
    • good
    • 0

「恋愛は興味無い感じをずっと出していたので恥ずかしすぎます」



絶対、結婚出来ない!、結婚なんかしない!って宣言してた人が、同級生の中で1番に結婚したという話し、たくさんあるので、

気にしなさんな。。。

「誰とどこに行くか、何時に帰ってくるかなど報告しないといけなくて、毎回嘘をつくのもなんか申し訳なく?思えてきました、、」

正直に言っちゃうと、行動制限されたり、色々、うるさくなり、彼氏との関係も、悪くなる可能性があるから、

嘘つくしかない。。。

でも、バレてるっぽいから、言ってみるのも、いいかもですね。。。
    • good
    • 0

付き合って1ヶ月でしょ。

破局するかもわからないのに。言うことないと思うよ。
    • good
    • 1

結婚する時に言えばいいよw

    • good
    • 0

親の様子からすると彼氏がいることはとっくにバレバレです。


言いたければ言えば良いし、言いたくなければ言わなければ良い。気の向くままにどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A