アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きな人と会って、(5回目?かな)次いつ会えるかわからなかったので、もうバレンタインをあげました。

喜怒哀楽が全然ない人なのですが、「本命です!」とあげたら、ちょっぴり嬉しそうに受け取ってました。

受け取ったということは、いい方向に進みそうってことなのかな!?どう思いますか!?

結構ドライな人なので、NOの時はNOって言うんですが、今回何もなかったんです。

A 回答 (6件)

受け取って、少し笑みが出たのですから、そりゃ、いいんじゃないでしょうかね。


これからいい恋愛が進むかと思いますよ。
    • good
    • 0

普通、誰だって受け取るわ


それだけで、いい方向に進む訳ないっしょ
 誰でも彼でも「本命です本命です」なんて言って、
義理チョコ渡す奴もいるから。

何か、もう一つ、目立つ(アピール)行動が必要かな。
    • good
    • 0

嬉しさと、驚きが半分だったんでしょうね。


今ごろ、じわじわ嬉しい気持ちを噛み締めていますよ、きっと(o^^o)
お返しが楽しみですね^ ^
    • good
    • 0

5回もデートされてるんですし、拒否はないんじゃないかな…♪



バレンタイン、早いな ^⁠^⁠ とびっくりされたとは思いますが、喜怒哀楽の分かりにくい方が嬉しそうに?テレてるように?見えたのでしたら、きっと大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

ホワイトデーまでまだ日がありますけど、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

はい、5回も会ってらっしゃるのですから、進みそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わった人で、つかめていない部分もあるんですが、客観的に良さそうって思うのならよかったです♪
解散後も何も言われなかったので、拒否ではないってことですよね…?

お礼日時:2024/02/03 22:41

いいんでないの


嫌いな人と5回も会いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがアプリなので、どうなんですかねぇ…
見極めのために5回も会ってくれてたのかもしれないですし…

お礼日時:2024/02/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A