アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は成人しています。

私が中学生の時は食べ盛りというのもあって、ご飯をおかわりしようとしたら、父親から「また食べるのか?」「最近太ったから痩せたらどうなの?」など笑いながら言われましたが、女子中学生に向かってデリカシーなさすぎですよね?

さすがに父親は母親から「中学生の女の子にそんな事言うな」と怒られましたが、私への謝罪は一言もありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 当時私は155センチで45キロという普通体型でしたが、太ってるんですか?

      補足日時:2024/02/03 22:20

A 回答 (4件)

デリカシーのないおじさんですね。



親だと上の立場になるので
その立場を守ったのでしょう。
    • good
    • 0

小学生であれば縦に伸びますがこれからは横にって


イメージなのでお父さんの気持ちが分かります。

155であれば40~42が標準のような気もしますので
ちょっとぽっちゃりですね。
    • good
    • 0

お父さんはデリカシーはないと思います。


が、はるか昔の家族の冗談を何年も経ってまで言ってるのもどうかと思う。
    • good
    • 0

普通体型だと思います。


どうしても誤ってほしいのなら「あのときお前が言った言葉が私の心に大きな傷を残した。謝罪しろ!」といいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A