プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とは、長距離が原因でお互い泣くほど好きなまま別れたのに(バカみたいに思われるかもしれないですけど、本当です)、3週間後には新しい彼女ができていました。
でも元彼は2週間くらいはずっと元気がなく、なんの前触れもなく突然彼女ができた感じです。
でも、私や友達には彼女じゃない、友達だ、と言ったり、挙げ句の果てには彼女に嘘の誕生日を教えているっぽいです。
実際の誕生日の数ヶ月後です。
元彼と私は誕生日が同じで、免許証やパスポートも見たことがあるので、彼女に嘘をついていることは確実です。
前に元彼の今年の誕生日付近の予定を教えてもらったのですが、前後は何も予定がなく休みでした。
元彼は何を考えているんでしょう。。

A 回答 (9件)

まだ告白してない状態なのではないでしょうか。


だから彼女ではないと否定しているんじゃないでしょうかね。
誕生日の嘘をついているのは不明で分かりませんが、
なんかしら嘘をつかなければならない理由があったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

別れた彼の事を何を詮索しているのかな、別れればもう赤の他人です彼が何をしようが貴女には無関係の筈なのに何を詮索しているのだ!まるでストーカーではないか!。

    • good
    • 1

別れて相手の動静を知ってるのがドン引き。

    • good
    • 3

プレゼントが欲しいときが誕生月


詐欺師
    • good
    • 0

元彼さんはもう彼氏さんではないのですから、余計な詮索はやめましょう。

ストーカーみたいになってますよ。
    • good
    • 1

その嘘の誕生日は今から近い日なのか、実際の誕生日よりもずっと先なのか、彼女の誕生日と同じにしてるのか、そのへんの情報も気になるところですが。



彼女という位置づけの女ができたが、本気ではないから個人の正確な情報を教えていない。いずれ捨てるから。
デートをする口実として誕生日を持ち出せば誘いに応じてくれるのではないか、記念日として特別な展開が期待できるのではないかと画策した。
付き合い早々に誕生日が来るので変に気を使わせてしまわないように敢えてずっと先の日を伝えた。

想像だけならいろいろ考えることはできますね。
    • good
    • 0

遠くの女より近くの女ですよ……。


若い男はね、やっぱり触れられない彼女より触れられる女のほうが。
誕生日、嘘ついてるのは新カノと同じにしてるんじゃないですか。
元カノは誕生日が同じってこと嬉しがってた、って印象が残ってて今回も同じってことにしたろ、って。
    • good
    • 0

別れた女に忠実に話す義理はありません


すべて
かんじです
っぽいです
妄想の中で別れた男に執着して何を言っているのでしょう
別れた男はすでに好きな女といちゃついています
    • good
    • 3

分かりませんが。

。。
側からみると、事情は分かりませんが
何かもらおうとしていたようにしか見えません。

よは、何か貢がせようとするような
クズにしか見えません。

もちろん赤の他人のことなので、その話からだけではそうでしか思えません。
他の理由を知るには、彼と話すしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A