アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
職場の片思いの女性(50代独身女性)を含めて
数人でご飯行ってきたのですが
4人で話す、4人で帰るって感じだったので、
全然2人で話せず、距離も縮まらず、って感じ
でした。
もともと、僕がその人をご飯に誘い、
相手が少人数で、と提案され、今回の食事会
になりました。
普段挨拶程度で、仲良くはなかったので、
普段話してないから話したくて、と
誘いました。

このご飯会で連絡先も交換したかったけど
一緒に行った人の話だと、〇〇さんの連絡先
俺も知らないし、知ってる人あんま居ない
んじゃない?との事です。
僕もご飯の事で理由つけて、前に連絡先渡したり
したけど連絡来なかったので、教えたく
ないのかなって感じです。

連絡先を知ってれば、メールで話したり
できるけど、それはできないし

仕事中もなかなか話す機会がないので
2人で誘うしかないと思います。

その飲みの帰りで
女性にありがとうございましたと伝えたら
私、面白くないんです、と言われました。

多分誘ってくれたけど私と話しても
つまんないでしょ?って事かなと思います。

次会った時
また飲み行きましょーだと
またこのメンバーでみたいに受け取ると
思うので、
2人で行きたいんですが
どんな感じで誘えばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

連絡先交換してる人すら皆無なようだと、あまりに貴方の誘い出しがしつこいと、『ウザい奴』『見苦しい奴』等のレッテルが貼られたり、最悪、上司に貴方の行為を相談してしまい、貴方が会社に居られなくなるか、その女性が退職してしまうかもしれないので、もう誘い出しを考えない方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A