アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。マッチングアプリでこちらから会話を振っているのに会話が続きません。何故でしょうか?

プロフィールに書いてある趣味や好きな事の話を振ったり、共通点があれば私も〇〇が好きで〜と織り交ぜています。何故続かないのでしょうか。

A 回答 (4件)

正直に気持ちをぶつけてみましょうよ^ ^


まだ会ってまもないけど、少し言いますね。
私と話すの、イヤですか?
私はあなたのこともっと知りたいです。
話したいです。
もっと、仲良くなりたいです、
でも、あなたはそう思ってないのかな、わたしだけなのかなって不安で、悲しくなってます。
私は、諦めたほうがいいですか?
みたいにぶつけてみましょう。
あなたが信じた人なら、ちゃんと気持ちを返してくれますよ。大丈夫。
お付き合いって、気持ちの擦り合わせの繰り返しですよ^ ^
いい関係になっていくといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

会話が続かない理由や原因は複数ありますので、思い当たる事を以下に記載してみます。



・相手がそういう会話が苦手。
・相手がそういう会話は苦手では無いものの下手。
・話題に興味がない。面白くないと思っている。
・慣れない相手とは、最初はどうしてもそうなってしまう人だった。
・相手が格好つけたりしている。
・あえてガンガン行かない様にしている。
・あまり相性が良くない。会話の波長が合わない。
・あなた以外の複数の女性とやりとりしているので手が回らない。
・現状優先順位が一番では無い可能性がある。
・相手が奥手、慎重派の部分がある。
などが思い当たりました。

こういう場合は参考になりそうなウェブサイトが沢山あります。
以下に2件貼っておきますが、あなたの方でも色々検索してみてください。

マッチングアプリで会話が続かない&盛り上がらない! おすすめの話題ネタを紹介
https://app-liv.jp/love/archives/134511/

マッチングアプリのメッセージが続かない原因はつまらないから!
返事がこない原因と続けるコツ
https://hamee.co.jp/media/archives/502

恋愛ですから100%成就しませんので、ベストを尽くしても駄目だった場合は、少し距離を置いたり静観してみる事や、見切りをつけて切り替える事も大切です。

とにかく問題点には必ず理由や原因があります。
容易では無いかもしれませんが、きちんと分析できれば対処できますので頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がつまらない女だと言いたそうですね

お礼日時:2024/02/04 15:13

適当にいいねする男性は多いです。



それか、もしかするとあなたがあまりに積極的なので、さくらと疑われている可能性もあります。
少し、引いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当にいいねと言いますが、私の使っているアプリは男性も課金していてもいいね数が限られているので、適当にいいねをする余裕はありません。残念。

お礼日時:2024/02/04 14:37

相手の人がコミュ障か。


あなたに興味がないか。

マッチングアプリの場合、話してるのはあなた一人と限りません。
他の人への応答で忙しいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからいいねをしてきたのに私に興味がないは無理があると思います笑

お礼日時:2024/02/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A