プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。今年の4月で21になります。この先彼女出来る気がしないし、出会いも無いしこの先何も無い気がします。はっきり言ってつまんないし死にたいです。人生の先輩方の意見聞きたいです

A 回答 (7件)

何が足りない?容姿?能力?お金?

    • good
    • 0

女だけが人生の目標なのか?


恋愛だけが生きる糧なのか?
そんなものに人生を賭けて良いのか?
    • good
    • 1

わたしも20歳の時死にたい気持ちもありました。

しかし今36歳まで生きてきて、自殺しないで良かったと本当にうれしさでいっぱいです。生きてさえいれば、必ず幸せが待っています。年を取るだけで幸福感は増すものです。どうしても希望が欲しかったら本多信一さんの本を色々と読んでみると救われるかもしれません。私は救われました。彼女がいると楽しいと思います。しかし彼女がいなくても色々な形の幸せがあります。仕事を極める、勉強を極める、音楽に救われる、公園で癒される、筋トレで健康になる、色々なグルメを楽しむ、町を散歩して見聞を広げる、旅行をする……人生には幸福が至る所にあふれています。それを知らずに終わるのはもったいなさすぎます。でも、彼女ができるといいですね。そのためには人助けです。女性を助けるとそのままデートしてもらえることもあるそうです。たとえば電車の中で吐いていた女性がいたら新聞紙で処理してあげるとそのままデートを申し込まれるそうです。これは実話です。そういう彼女の見つけ方もアリです。
    • good
    • 0

男は35歳が一番モテますよ^ ^


仕事も乗りごろ、身体も仕上がって、貫禄と包容力、男の魅力乗りまくり(o^^o)
今はとにかく疲れ知らずの体力持て余し気味な20代の悩みどころ。
お腹が出てぷよぷよな35歳を迎えるか、
仕事もプライベートも充実した35歳を迎えるか、
今はとにかく趣味に没頭してもいい
友達と遊んでもいい
これから次第ですよ!
    • good
    • 1

女の子と遊ぶ以外に楽しいことないですか?


仕事で信頼される人間になって充実させるとか。
旅行しまくるとか。
毎日趣味に勤しむとか。
たくさんの本を読むとか。
そうやって生きてけば良くないですか?
その中で良い出会いがあって頑張れそうなら彼女できるかもしれないし。
    • good
    • 1

食べない、飲まない、寝ないであの世にいけます。

女が生きる全てならいない国に行けばいい
    • good
    • 1

その考えは20~30年は早いですね。


まだ二十歳なら可能性はあります。
男も女も年取っていけば好みも変わったり許容範囲が広がったりします。
二十歳前後の女に相手にはされなくても30になれば違うかもしれない。
私の友人で35まで童貞が居ましたが、35の時に出会った女性にアタックして結婚して今は二児の父ってヤツもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A