アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
彼氏・夫の趣味が、美少女フィギュア制作だったらどう思いますか?嫌ですか?
人に話せますか?

ウマ娘みたいなの

A 回答 (7件)

私も、オタク趣味があるので、「どうぞ」と思います。

気にしません。

ただ、それを持って、外で撮影会とか、もっとキワドイフィギアなら、嫌です。
ウマ娘くらいなら、何とも思いません。
    • good
    • 2

製作ならOK


私も一緒にやりたい。

集めるだけなら邪魔。
    • good
    • 0

ガンプラはsafeですか?

「女性にお聞きします。 彼氏・夫の趣味が、」の回答画像6
    • good
    • 0

別に構わん。

人にも話せる。
    • good
    • 2

収集じゃなく制作なら素晴らしい。

    • good
    • 2

いい年して、お人形さん遊びか?と思います。

    • good
    • 1

嫌じゃないです。



女だって、アイドルや推しのアクスタやグッズを集めたりしますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A