アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1年付き合って別れそうです。 彼は最近お母さんの具合が悪く、仕事も辞めたばかりです。そこでメンタルがきついからと1週間会わずにいました。 今日久しぶりに電話したと思ったら距離をおきたいとの事でした。 私は夜の仕事でボーイさんと風紀したと言う嘘っぱちの噂が流れました。たしかに彼氏の前でそのボーイとLINEはしてましたが、なにもなかったです。しかし彼は本当だと信じてたようです。そこでもう冷めて始めたと言われました。けど好きだし結婚しようねって約束してました。
また彼は32歳で私が21歳なのですが、バツイチだったことを1年間隠していました。その奥さんとも会っていることも知りました。何もないとは言いますが、本当かどうか判りません。
そしてお母さんの具合が悪いために、県外に行って就職をするとまで言われました。先月まではわたしの家に同棲する話だったのに、私は全くその話を聞いていませんでした。浮気してた可能性は無いと思います。ほとんどわたしの家に同棲している状態で、母親と父親にもあっています。一旦距離置いてまた木曜日話し合おう、そこで距離置いて本当に好きなのかわかると言われ、その通りにするしかないです
私は別れたくありません。本当に好きで、彼と結婚するもんだと思ってました。でも彼の気持ちはもうないと思います。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

別れましょう


ぷにゃぁさんは彼氏に利用されたのです。
本当に愛し合ってるなら、金銭面以外の過去は関係ないのでは?
    • good
    • 1

>でも彼の気持ちはもうないと思います。

どうしたらいいですか
もう、こういう事であれば100%別れるべきだと思います。

もしかしたら彼も、あなたとはこのまま交際を続けたり結婚できない重大な理由があったのかもしれません。
それで良心の呵責に苛まれて、別れを告げたのだと思いますので受け入れるべきです。

彼はあなたよりも人生経験が豊富で、11歳も年上ですから人間的にも成熟していて、そういう部分にあなたも多々惹かれたと思います。
それはとても素敵な事ではあるのですが、その後が最悪で、あなたの言う通り何が真実で何が偽りなのかさえ分からない状態です。
バツイチさえ嘘(離婚していなかった)の可能性があり、他にも致命的な部分が多すぎます。

まだまだ21歳とお若いのですから、他の複数の男性とも交流や交際をしてみるべきですし、いくら人間的に魅力がある人でも、信用できない人は絶対NGですから、今回はあなたも願い下げする様にして、前途洋々な新しい人生をスタートさせてください。
    • good
    • 1

そんな男のどこがいいのかわからないけど、自分がもったいないと思いましょう。



彼のお母さんがどうであれ、あなたの親は?そんなことしてたら親が泣くよ。私の娘ならと考えたら悲しすぎるわ…。

早く気持ちを切りかえよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A