プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのパパママ教室行ってきたんですが、最近のパパは凄いですね。聖人君子の集まりのようでした。「はい、育休は半年取ります」「妻のために寝ないで世話します」「帰宅は必ず18時です。飲みに行くなどあり得ません」など、、、。
皆さんのパパもそんな聖人君子なんですか?

A 回答 (3件)

建前と本音は違いますからね


教室では、見栄を張ってその様に言っているだけで、
いざその時になったら・・・・
ってなことになる可能性のある 発言にしか聞こえないのは
私だけでしょうか
    • good
    • 0

はい


それが今の常識レベルです
    • good
    • 1

そう言う方がそう言う教室に行ってるだけです。

行かない方は、そおでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A