プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見たニュースで、最初ヤクザとは知らず居酒屋で知り合い最後にはヤクザを殺す話しがありました
やはり、一般人が反社と接点が出来るのは居酒屋 スナック など夜の街ですね?
配偶者や親しい友達以外とは夜の街には行かないことですよね?そこでは友達を作らないことですよね?

A 回答 (3件)

怖い世の中ですね。



変な人とは友達にならないことですね。

お互い気をつけましょう!
    • good
    • 1

そうですね。

肝に銘じておきます。
まずは見知らぬ人とは付き合わない事です。
    • good
    • 1

そうですね。


まぁ、それが全てとは言えないかもしれませんが、
でも、そのパターンは多いと思います。

危ない橋は渡らないことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A