アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ正規ディーラー?に車検出して、GRヤリスなんて代車で用意してもらえることあるんですか?

A 回答 (3件)

よほどの太客じゃなきゃなさそうな



まあそれしか手配でき無ければ
そうなるかもしれないが
    • good
    • 1

昔の話だけどハイラックスの車検のとき、トヨタ店で真っ赤なキャバリエTRDクーペってのを代車に出されたことありますね。

車高を落としてデカいリヤウイングが付いてました。
でも今どきはディーラーは試乗車落ちとかじゃなくてレンタカーを代車に出すことが多いですよね。
    • good
    • 2

あり得る話ですね


例えばどうしてもその車しか空いてなかったとか
そもそも、代車ってディーラーからしてみれば車を乗り換えてもらう接点の一つです
車検に出したものの、代車が大当たりで、次回の車検の際にはその車を買ってみよう、とか
そういうのが10件に1件でもあればラッキー、程度のことなんです
実際、私の父親も車検の際や故障の入庫の際に、正規ディーラーなのに全くの他社車両が来たりということもあってちょっと笑いました
まぁディーラーからしてみればGRヤリスだろうがなんだろうが所詮は車種の1つでしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A