プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫がドアを閉めた部屋の前で鳴いて開けるとすぐ中に入ってくるのですがどういう心理ですか?

A 回答 (7件)

下僕扱いです。


「我のためにさっさとドアを開けろ」との事。
我々は喜んで開けたくなります笑。
    • good
    • 1

遊んでよー かまってほしいよー


じゃないですかね(カワイイですね)
    • good
    • 0

お部屋に入れて欲しいニャン(ฅ• •ฅ)

    • good
    • 0

分かり切ったことです。


開けろ!!と言ってるのです。

中に入っても、絶対自分では閉めませんから、人間が閉めるしかないです。
    • good
    • 0

「おーい、早くドアを開けるにゃんよー!おーい、聞こえにゃいのかぁー?早く開けるにゃー!」ですよ。

    • good
    • 1

ニャン様が入りたいから早く開けろ。

です。夜中寝ていてもすぐ開けます。
    • good
    • 1

寒いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています