アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事中、右半分、脳と目がスッキリせず違和感がありました
めまいは特になく、歩いたりするのも問題無く、頭が前後に振られると感じる立ちくらみ程度でした

なので、立ったりしゃがんだりを繰り返す動作は避けました
時間の問題かなと思ってたのですが、特に改善せず、上司に報告し、できる範囲で仕事をして、無事に最後まで働けました
自分の仕事が総合病院病棟勤務の看護助手なので、たくさんの看護師さんが病棟にいます
ものすごく気にかけてくれました
勤務時間は8:30~17:00の日勤専属
2月から火〜金の4連勤になりました
1月は火水金の3日だけでした
増やした事による疲れとストレスの可能性も無くはないですが

私は元々てんかん持ちで、今までそれで立ちくらみをしたことはなく、普段貧血もしない方なので
めちゃくちゃ珍しい症状でした
どちらかと言うと低血圧ではあります

これが発作と関係があるのか分かりません
診断は乳児期からですが、てんかんの発作で7年前に意識を失い、頭を打ち、それから小発作が月に一度は起き、発作の起こりすぎで高次脳機能障害も診断受けました
後々知ったのは過去に発達障害のグレーゾーンと診断を受けたことがある。ということです
不器用?苦手な項目?症状?が似てるなと思いました

この既往歴的に何か関係があると思いますか?

A 回答 (2件)

脳外科医に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳外科、、、
近所にあるか調べてみます(´・_・`)

お礼日時:2024/02/09 19:16

花粉症とかはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春になるとありますが
まだ感じてないです^_^;

お礼日時:2024/02/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています