プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸の解約の申し込みして、解約日が決まったのですがまだ通知書のサインをしていません。
解約の日を伸ばしたいと思い再度申請を行いたいのですが、伸ばすことは可能でしょうか?
WEB上での申し込みはしましたが、書面のサインはまだしてません。

A 回答 (4件)

それを判断するのは回答者でもプロでもなく、あなたが住んでいる物件の管理会社や大家です。


直接聞かない限り答えはでません。
    • good
    • 0

契約上の話でれば、口頭でも成立しますからWEBでの申し込みであれば記録に残ってますから、双方の合意が無ければ変更不可だと思います。



ただ、現状が優先されますから「大丈夫だろう」と言うのが一般的な回答になるかと思います。
    • good
    • 0

こればっかりは管理会社の運用方針によって変わるので、直接問い合わせして確認しないとダメですね。



会社によって厳格な会社とそうでないところがありますし、人気物件などでしたらすぐに申込みが入ってしまうので難しくなる傾向があります。
    • good
    • 1

サインをしていなくても、口頭でも契約は成立しますから、取り消したいなら速やかに連絡するだけです。


Webより直接電話等で連絡する方が確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A