プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の10代20代、タバコを吸わない親で育った子 が羨ましすぎます。

私なんか 30代で、父親がヘビースモーカーのところで育ったんですよ。

差がありすぎると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • タバコを吸わない人から見ると

      補足日時:2024/02/11 15:06
  • 私が子どもの頃なんか、タバコはセブンスターで220円!!

      補足日時:2024/02/11 15:06
  • うちの父は私が子どもの頃、飛行機の中や電車の中でもタバコを吸っていたときもありました。

      補足日時:2024/02/11 15:16

A 回答 (3件)

そうですね、以前はみんなそんな感じの子供多かったのではないかと思いますね....。

んな中で育ってよく悪い病気にならなかったものだと不思議にも思えて来ます....
    • good
    • 1

>差がありすぎると思いませんか?



そう思いますがそれが何か?
    • good
    • 0

父親が煙草を吸う家庭での


ガン発症率は
そうでない家庭よりも
40%以上多くなる
そうです。

ソースはNHK。

ガンの定期健診をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A