アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在でも子どもの前(リビングなど)でタバコを吸う親はどのくらいいると思いますか?

私(1990年生まれ)の父は1990年代、私の前でタバコを堂々と吸っていました。

A 回答 (4件)

昭和時代なら子供の前だろうと職場だろうと「当たり前田のクラッカー」ですね。

    • good
    • 1

結構いるんじゃないですか。



そもそも喫煙する人は、煙草の
害など信じていませんから。

煙草を吸う家族がいる家の子が
肺ガンになる可能性は
そうでない家の4倍以上になるそうです。
(ソースはNHK)
    • good
    • 1

調査しないとわからない、、


次回、国勢調査で

この質問を載せたらわかります
    • good
    • 0

20世紀は分煙が徹底してなかったから職場でも吸いながら仕事できたりしましたね。


今どき子供の前で吸う人は少数の低能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A