プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生男子なんですが男が苦手で、学校で友達も女の子しかいません
小学の時は男子の友達もいて苦手とか無かったですが、中学になってから暴力系のいじめを受けて男が苦手ってか怖いと感じるようになりました
高校も友達は女の子だけで、男子の友達はいません
僕は身長151cmなんですが同級生の男子は160以上で怖いです
でも学生ならこのままでもいいでしょうが、高校卒業して将来就職したら男の同期?と関わらなきゃいけなこともあると思うで、男が怖いと言うのを克服したいと思うんでですが、どうすればいいですかね?
ちなみに怖いのは同級生や先輩や後輩とか僕に歳が近い男子で男の大人(先生とか)は大丈夫です

A 回答 (2件)

●食え。



今は成長期だから、とにかく食って体作りしろ。

今やんないと手遅れになる。 

20歳超えてから「やっぱ体作りしてーわー」って言っても、もう手遅れ。時すでに遅し。

身長じゃなくて、横に太るだけ。

小学生、中学生、高校生は、ダイエットなんか考えず、とにかく食うこと。

できれば1日3000〜4000キロカロリー食べろ。 

カロリー計算は、アプリがあるから、それで調べられる。

まともな物を食わずに、お菓子だの、ジュースばかりで、ゲームして運動しないと身長は伸びません。


●「身長伸ばすには、カルシウム」っていう頭の悪さ丸出しのチンカスの意見はシカトすること。

体は、カルシムだけじゃなく、様々栄養素で構成されてる。なので、何が大事なんじゃなくて、全て大切です。

炭水化物「米、パン、ラーメン、そば」
タンパク質「肉、魚」
脂質「魚や肉に含まれる油」
ビタミン、ミネラル「野菜、果物」
食物繊維「野菜」

これら基本的な食べ物、栄養素を、とにかく大量に食べること。


●プロのスポーツ選手を目指してる人(学生)は、とにかく食べてる。

ジョッキーを目指してる人以外は、全員食べてる。

でないと体が持たないし、当たり負けするからです。


もちろん、あんたはスポーツ選手目指してるわけじゃないだろうが、その知識は使える。
    • good
    • 0

たくさん食べてたくさん運動して背を伸ばしてはどうですか? 151cmはなかなか辛いと思います。

これから生きていくうえでも。たくさん食べてたくさん運動すれば今ならすぐに背は伸びると思います。自慢して申し訳ないですが私はサイクリングとウォーキングをやりまくって、食べまくって179cmまで身長を伸ばしました。背が高いと暴力系のいじめも受けづらくなります。そうすれば男も怖くなくなりますよ。あと、女の子と仲良くするだけで男たちからはにらまられると思います。背の低い男子同士で固まってはどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!