アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年が早く過ぎて欲しいです。

とある理由で早く1年後になって欲しいです。

時間が早く過ぎると感じる方法をいくつか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

好きなことに没頭してみては?


とある理由によりますが。
資格の勉強するとか。
    • good
    • 1

脳に刺激のない毎日を過ごせば早く過ぎます。



簡単ですし、たぶんあなたにもできるので
ぜひ試してみてください。
すごい速さ、早さで1年経ちますよ
    • good
    • 1

無人島で暮らす。


誰にも何にも関わらなければ時間は無いのと同じです。
    • good
    • 0

一つのことに熱中、集中すると早く時間がたつように感じます。

    • good
    • 1

亀を助けて龍宮城に行けば


2~3日遊んだだけで地上に戻れば数十年が経過している。

ただ、一年後に戻りたいんだとすると
行ってすぐに帰ってこないといけないかもしれないけど。
    • good
    • 0

終った過去は早く感じるが、未来は長く感じる。


これは基本ですよね。
で、時間を早く感じるようにするには、
忙しくする事だと思いますよ。
特に楽しい事をしているとすごく早く感じると思います。
逆に一番長く感じるのは時間を持て余して、暇にしている時間をすごすと偉い長く感じます。
特に嫌な事が未来にあると、その暇な時間に、あー、嫌だな、嫌だな。
っと考えさらに余計に時間が長く感じます。
そうやって考える時間がないように、忙しくしていれば、
時間は早く感じると思います。
仕事でも遊びでも買い物でもなんでもいいです。
なるべくスケジュールをみっちりと入れて毎日忙しくする。
これをやっているとかなり1年が早く過ぎますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

ひたすら寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A