プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[睡眠の質]これって図り方が悪かったんですかね?

ちなみにもうひとつのアプリでは、多少グラフが 上がったり下がったりしていましたが、レム睡眠には、グラフが届きませんでした。

また、2時に寝言、4時に寝言と歯ぎしりをしてい ました。

今回の測定後に2度寝し、4時間ほど寝ていまし た。(平日は7時間睡眠です)

最近体調が悪いのできになります。

「[睡眠の質]これって図り方が悪かったんで」の質問画像

A 回答 (2件)

このアプリ、正しく計測するの難しいです。


いや、全部の睡眠アプリが難しいです。
どうやら振動を測定してるようなので飼い猫がベッドに飛び乗ったりすると計測されちゃいますよ。
    • good
    • 2

気にしすぎです。


充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!