アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーと呼べる存在ができるってありますか?

彼女は俺の半分だ。

A 回答 (5件)

再度回答させていただきます。


30㌔!
sjboy2さんは超人ですね。
一体sjboy2さんは何者なのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に感謝しています。

お礼日時:2024/02/20 23:56

存在ができるってありますか?


ありますよ!すなわち運命の人ですよね。
そして、彼女は俺の半分でなく全部であり、人生を終える迄の伴侶となりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は彼女のおかげで30キロ走り抜きました!

お礼日時:2024/02/18 19:19

あります。


ただしその気持が未来永劫続くとは限りません。

「運命の人はいる」
まさにその人だとビビッときて結婚したって離婚するケースは少なくないしね。
それといっしょ。
    • good
    • 1

恋人や伴侶がいる人はパートナーがいる


と言う事です。

あなたが彼女を想う気持ちは良くわかりますが
相手はどう思っているのでしょう。

両思いなら良いですが
あなたの片想いなら
自分があなたに
俺の半分だと思われているのは
恐怖でしかないですね。
    • good
    • 3

相手のことを自分の半分と思ったことはありませんが、パートナーだとは思っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A