プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人の時間があった方が好きなのに一人の時間が悲しくなるのはなんでだと思いますか?

A 回答 (6件)

一人になる時間も大切だけどそれだけdとバランスが崩れて悲しくなるのでは。

    • good
    • 0

ひとりになるのは好きだけど、孤独が嫌いだからでは?

    • good
    • 0

一人の時間「しか」ないからじゃないですかね?

    • good
    • 0

人間は矛盾に満ちた生き物だからだと思います。

    • good
    • 1

使い方をしらないからではありませんか


私はお茶をたてたり珈琲を入れてくつろぎます
「一人の時間があった方が好きなのに一人の時」の回答画像2
    • good
    • 0

群れで生きるヒトという種だからだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A