アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●会社(職場)の上司達が有休を使って休んでばかりいます。 少人数の会社(職場)の為に、部下の自分は、なかなか、有休の消化が出来ません…。 どうしたら、良いのでしょうか? 最善策をお聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

別にすきを突かなくたって


月末に来月の有給予定ですっていって
提出すればよいだけでは?
俺が休むんだから休まないでくれとは言えないでしょ。
監督署に行って相談して来ては?
    • good
    • 1

その上司よりも先に有給を申請する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それが、隙が有りません…。

お礼日時:2024/02/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A